YAHHOのひとりごと

昨日の海!!サーフィン

昨日も生見に、、波日曜日より小さくなっているけど、、まだまだでかいから一番右端に行ってスクール、、、
PhotoGrid_1470751422748.jpg
和風君もサーフィン復活、、、昨日は岡田と島に行ってたって、、流石やね、、野球チーム、、、昨日のスクールは7名、、、波が小さければ海の中で付きっきりで指導出来るねんけど大きければ気を使うことがたくさんあって広い角度での指導になるからおろそかになりがちやけど、、、みんな笑顔で頑張ってくれてた、、結局サーフィンって反復練習やから俺が押して乗せるよりは、自分の力で走ったり走れなかったり、の方が練習になるから最近はちょっと感覚をあけて指導してます!!!その後夕方早く切り上げ工場見学と、、河口で上級者のサーフィンを見学、、喜んでくれてた、、そらそうやんプロのサーフィン初めて見てんからな、、TVやビデオで見るような波の中をくぐるチューブライディングを初めて見れてんから皆テンション上げ上げ!!
PhotoGrid_1470751492880.jpg西シュウジにユウジそしてオーナーのマサヤんまで登場してセットは独占、、見ごたえあった良い波
DSC_2486.jpg
皆それぞれにスゲー強烈に何かが残ったやろ!!この7名の中から一人でも来年にはここに入れるようになってほしいものです、、サポートはするで、、
PhotoGrid_1470751451068.jpg
晩御飯は海鮮丼と赤イカのソーメンとサーモンを、、食べ過ぎ???皆も海鮮丼や刺身をGET!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。