YAHHOのひとりごと

Thank you very much really.

Thank you very much really.,,お客さんからこんなのもらった、、ホンマにありがとう、、
DSC_2459.jpg
送ってきた梱包あけてビックリ、、、送り状が平山やったから平山ありがとって数日間思ってたら、、裏にこんなのが
13940081_1086762448104244_1789826433_o.jpg
送ってくれた7名の名前が、、ありがとう(涙)、単三電池入ってなかったからまだ稼動してません(笑)
、、、そんなん喜んでたら、、ドイカナちゃんが来て、、、ヤッホーさん10分目をつぶってくださいって、、、えっ???って言われるままにしてたらOKがでて振り向けば  えっ!!!!!!
DSC_2467.jpg
えっ、、、、ありがとう、、ありがとう!!(涙)、、まじでいい子に囲まれて幸せや!!!!うれぴー!!!!
みんな遠いいとこから通ってくれてありがとう!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。