YAHHOのひとりごと

インドネシアサーフィン

その昔、、ロテ島にサーフィン行った時、、八田さん頭をカット、、3ステッチ、、その島には病院がなく診療所って言う感じのとこが一軒あって一人で行ってきて帰ってきたらビックリ、、、
132.jpg
頭にガーゼごしに直接縫われてるやん、、(笑)この現代になんでこんな縫い方するねんやろ??不思議、、
150.jpg
でその日の夕方から海からあがって来た八田君、、頭に白い飾り物が?(笑)
俺もその昔、、メンタワイ左足の中指と薬指の間を18針縫った、、その時、、E-BAYって言うポイントでサーフ。。で足をざっくりCUT、、ポイントから船に向かってパドル、、、してたら船から見るみんなの目が驚いてる、、かなりの出血???
船長が周りの船に無線で呼びかけてくれ、、、近くに停泊していた船のお客さんの中に医者と看護婦さんのサーファーがいて応急手当してくれ、、その後船は即近くの港に向けて出発、、、近くっても8時間あったけど、、、ボルダーの港に到着後すぐに迎えに来ていた車に乗せられて病院に、、医者がけがをみて確認後、、、人が5人出てきて、、、いきなり俺両手両足首を押さえつけられて、、その後出てきた医者が今日は麻酔無いけど頑張ってくれって、、麻酔なしで18針縫われたことがあります、、、勿論縫われる瞬間、、日本語で「放せ!!!」って絶叫したのは勿論、、、大声で暴れたけど抵抗したけど、、5人におさえつけられてたから縫われた、、、でも意外と耐えれた、、もっと泣き叫ぶかって思ってたけど、、、
インドネシアは時として俺らが信じられないことがあるねん、、それが又おもろいねんけど!!!秋にパナイタンに行くつもりです。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。