YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、サーフィンスクール

昨日もサイズ大きく、、スクールは一番右で、、
PhotoGrid_1471239274219.jpg
たまに大きいセットが入ってくる、、
received_176194582802087.jpeg
昨日のスクール、、、C前ぐらいで開催、、皆水は飲むし、、生まれてきて初めて違うか、、波にあれだけ無茶苦茶にされるの、、
朝一ロータイドだから頑張って長時間スクールそしてモーニングをサウスショアーテラスで食べて、、また練習、、、、、そしてちょっと早く切り上げて、、河原でBBQ
PhotoGrid_1471239108527.jpg
メチャ食べた、、いい肉買い過ぎて,、貝もあって満腹!!!!思い出作り手伝ってます!!(笑)
DSC_2533.jpg
その後本物の波とサーフィンを見学して帰阪、、、連荘でしんどいけど皆の笑顔が元気をくれる!!!
今日一日で皆横のつながりが出来てまた人生の新しい歯車が回ってくるで、、、
昨日お昼にスクール生GAL3名とモアにかき氷を食べに行き、、練乳抹茶をGETして日陰で食べてたら、、、和彫りのタトゥーのお兄さんが今度スクールお願いできますかって言われ電話番号交換した、、、以前横で俺がスクールやっている光景を見てたらしく感じるもんがあってんて、、(笑)嬉しい事や、、でもちぉっとビックリ、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。