YAHHOのひとりごと

全日本、、

お昼にケンタロウから写真を送ってきてくれた、、、全日本優勝狙ってたけどちょっとミスして4位やったって、、
received_702145579939261.jpeg
それでもたいしたもんや、、全日本やからな、、、
received_702144209939398.jpeg
これをステップにもっと上を目指して、、環境は出来てんから、、
received_702144179939401.jpeg
秋は河口でバレル覚えよ、、経験しよう、、
received_702145553272597.jpeg
引っ張るで!!!
received_702144233272729.jpeg
やっぱ全日本は観ててもえるわ、、俺らの時代こんな放送なかったからな、、解説が下手で見苦しかったけど、、映像は最高、、
現場の空気がつたわるわ、、、次は現場に行きたいな、、、!!!!
BTW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店に入って来たお客さん、、、何か探してます??って声かけたら、、ちょっと見てるだけ、、って、、で店内をあれこれ探してるから、、自分店入ってきて、、店の人が声かけたら、、話そうや、、、せっかく専門店に来てるねんから、、物は買わなくてもいいから、、会話して何か持って帰ってや、、、ちょっと見てるだけはないで、、って思わず言ってしまった、、きつい目に!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。