YAHHOのひとりごと

I-PHONE

ジムで床に携帯を落として、、画面左下にひびが、少し、、初めてや携帯の画面にひびが入ったの、、あわてて操作したらつかえたのでその後トレーニングして店に着き携帯をチェックしたらつかえない、、タッチパネル稼働しないやん、、最低、、あかん土曜日だったのであわてた、、でその時来たお客さんに事情を説明してドコモに行ってもらい携帯を一台借りて来てもらい、、今日昼にドコモSHOPに行き、、欲しかったI-PHONEをGET、、もう少し待ったら7やったけど。。待てない、、今以前使っていたエクスぺリアと全然操作が違うのでのたうちまくり中!!(笑)
yjimageUKJMX1SJ.jpg
スクール生かメンバーか誰かわからんけどハイエースにこんなの忘れてた、、
IMG_20160904_064334.jpg
最初何かわからんかって、、女の子聞いたらこうするもんやって教えてもらいテスト!!!こんなんで作ってるんや胸、、ずるい!!初めて知ったで(笑)
誰やろ忘れた子?
20160905_1528172.jpg
腰腹の良い波って生見!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。