YAHHOのひとりごと

今日の四国&サーフスクール

今日は生見に行く道中、、大雨やったから、、どうなるやろって行けば、、雨やんで晴れ間も見えるぐらい、、波も小さくスクールには最適、、image11.jpg
今日は3名、、頑張るで!!
7.jpg
彼女スポンジのボード貸してあげよって思ったらターンしたいからEPSのボードを貸してって、スポンジのボードはたちやすいけどターン出来ないからな、、立つ事に困っている方には切っ掛け与えるには良いけど、、、!!
5.jpg
生見にいた外人さんにも声かけてハイチーズ、、イギリスから来てた、、
image13.jpg

帰りはSMACの工場もよって、、ボード作りの本気度をみて皆感動!!!
image19.jpg
ラミネートの京一さんともハイチーズ!!
6.jpg
そして帰りは鳴門の嵐で海鮮丼を、俺はマグロステーキ
image1.jpg
そして阪神高速松原線喜連瓜破折口付近でタイヤバーストや、、最低!!!何ふんでん???まぁとりあえず事故無くてよかった!!
image112.jpg
今日も一日大変、、最後の最後に姉さんがボードオーダーしてくれたからいいか!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。