YAHHOのひとりごと

嬉しいハプニング

日曜日海にスクールで行ったノリカちゃんと一緒に昨日ボードを買いに来店、、
123image1
オーストラリアでボード覚えた、って小さい頃住んでたから英語は全然OKとか聞いてたら、、お母さんがここのSHOP通っていたって、、聞いたら福原ノンベエさんがお母さん、、めちゃ覚えてるし、、、よくよく見たらお母さんに似てるし、、、
23image1
メチャ嬉しいな、、親子でHOLDOUTに来てくれるって、、ボードも予約してくれ、、海も約束しました、、そしたらお母さんからもメッセがあり、、嬉しいやん、、ルンルン気分やわ!!
とつぜんSMAC-BOSSも登場してサーフィントーク&業界秘密話も。。。だれだれがホリプロからスカウトされたって、、
12image1
そうこうしてたら平山とドイカナが登場、、、
22image2
夜は五連でネギ焼きを、、
image110.jpg
行ったらまた電気ついてないからやったまたか???って思ったらあいてた、、よかった、、、!!!ネギやきを食べた&地鶏と、、マイウ!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

当時、ヤッホーさんに電気屋迄お使いを頼まれ、頭突きでショーウインドウー割って帰ってきた鶴太郎さん似の、同級生のノンベさんの娘さんですが?
凄い話です。素晴らしい!
【2016/09/09 11:21】 URL | #-[ 編集]
このコメントくれてるの誰やろ???気になる??だれ??
【2016/09/09 18:24】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。