YAHHOのひとりごと

今日の四国 & サーフィンスクール 13名

今朝の生見、、小ぶりだけど想像より良い波、、日本海に行ってる人の写メ見る限り生見に来てよかったって感じだけど、、今日はスクール13名やからどっちにしても俺は四国、、
22image2
朝日がきれかった、、癒される一瞬、、サーフィンしとかな見れない光景やで、、
331image3
+KIDS2名
24image1
今日の為にウェットまで作ってくれた、、頑張ってばんばんスタンディング、、子供は早い、、お父さんが手古摺っていた、、
今日は元さんに手伝ってもらいなんとかこなせた、、みんなめちゃ頑張ってくれた、、昼からはそれぞれ一人でトライ、、立ちまくり、、62image1
はるばる和歌山から角野さん、、斬れたライディングを見せていたで、、来年が楽しみや、、
5image2
サブスタ宇高君、、やっとトロフィー渡せた、、いつもお世話になっています。
22image1
帰りは阿波尾鶏、、、マイウ、、レストラン前でジム帰りのSMAC-BOSSと偶然あい、、飯を誘いともにディナーを、、
27image2
またおもろい話を聞けた(笑)、、、皆も徳島の地鶏を堪能してくれたやろ、、
23image3
今日はたまたま偶然医療系の方々が大半、、女医さんも2名いたで、、そんな賢い方々がサーフィンやってくれる興味持ってくれるのはウレシイワ、、、また来てくれるって、、おもろいなサーフィン、、いろんな方と知り合うわ、、!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。