YAHHOのひとりごと

腰痛!!

この春からずっーと続いている腰痛、、整形外科に行ったり、、知り合いの接骨院いったりしてたけど、、やっぱ腰痛は自然治療しかないかって思いじゃっかんあきらめてました、、でひょんな事から知り合った女の接骨医の先生、、痛いところの箇所の原因を的確に言ってくれる、、客にプロスポーツ選手もいるらしい、頼もしさに誘われ、3回通ってるけど治療してもらっているときはてごたえあるけど、、やっぱ良くならないねんな、、兆しがないねんな、、で今日はまたまた知り合いに紹介してもらった整形外科に行ってきた、、有名で好評の先生がいるって事で、、病院は満員や患者で、、レントゲンを撮ってもらい感部をみながら的確にここが悪いって言いきってくれる、、先生的にはそんなにひどくないって、、毎日ジムに行って走ったりマシンしてるねんけど大丈夫ですか???って聞いたら全然大丈夫ですって、、へーぇー、、、腰が痛いって事は感部が腫れてるって事なので絶対に安静ですよ、、とかも言われたのに、、全然運動して良いって!!その後幹部に注射4本うって、、感部を温めて看護婦さんにいろいろ親切にしてもらい終わり、、、

なんか来てよかった治りそう!!!

さっききてたお客さん、、今週波やばそうですね、、小さそうって、、、、、、小さかっても全然波乗りは出来る、、、小さいときの頑張りが良い波の日の糧になるねんで、、小さいとき波が良くない時の練習が、、THE-DAYの波のいい日に良いラインがとれるように練習すべき、、サーフィン上手い子で波が小さいからどうのこうのとか文句言うやつおらんで、、練習あるのみやで、、上手くなるには!!ENJOY
14292345_1320305661327675_7594721089145883587_n.jpg
昨日のクタリーフ、、いいな、、来月行くで!!KOPRING!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。