YAHHOのひとりごと

PULAU PANAITAN

この冬初めて訪れる地台湾に行って、、初めて訪れる新鮮さ刺激をいっぱいもらい、、また知らんところ行きたいなって事で調べて探して誘われて、、、来月久々にボードトリップ、、この夏良くスクール頑張ったから自分にご褒美のウエストジャワのボードトリップ計画中っーうか予約したけど、、まだまだマイナーな場所で本格的なボードが無いので漁船をチャーターしていきます。9日からジャカルタに入り、、西に走り、、
image126.jpg
ジャワ島の一番西の端の漁港から左上にある小さな島に出発、、まだちゃんとしたボードがなくっーうか少ないのかな、、俺らは現地在住の友人に手配してもらい漁船でGO、、楽しみや、、
yjimage.jpg
このレフト、、G-LANDぽくない??
asu.jpg
うゎーっーう感じやろ!!!
yjimage212.jpg
ライトも本物、、スゲー、、、
yjimage213.jpg
サーフィン今年から始めたばかりの女の子もつれてGo、、、手つかずの大自然、、人工物がない海岸線、、こんな島初めての二人は感動するで癒されるで大自然に、、、のんびりハードにサーフィン、、、良い波絶対に乗せたるで、いぇい!!!

BTW

漁船の船底で雑魚寝って言ってたけど、、それより現地のおっさんが作る、、漁師のおっさんが作る飯大丈夫かな、、食べれるかな??衛生面は大丈夫かな??それも含めて旅行やけどな、、
帰ってきたらレポートします、、
75812095.jpg
帰りはバリによってちょっとまったり、、、
14292345_1320305661327675_7594721089145883587_n.jpg
ここでKOPIRNGとサーフィンするで!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。