YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、サーフィンスクール

昨日は台風接近している四国、、、どうなるやろ??・って道中の大雨、、生見、、朝一雨降ってない、、波も小さく、、スクールには最適!!!
image135.jpg
腰~胸!!!
image136.jpg
今日のスクール生と今日が二度目のスクール卒業生、、、今日はたくさんのキャンセルがありスクールは1名だけ、、、台風接近の四国、、波は明日小さく初心者の方には全然やりやすいですよって言っても、、普通の方からすれば危ないと考えるのがふつう、、仕方ないかキャンセルは、、今日もキャンセルなったしな、、大自然相手のスポーツ、、それも含めてサーフィンやわ、、
昨日は午前中はサーファー多かった、、、けど昼から減った、、一日通じて雨も降らず、、よかった、、、
夕方岸で偶然会った生粋の四国ロコとの会話、、最近わしらでも載せんのに、、ポイントの写真をFBやINSTAなどに載せるやからが多すぎるわい、、わしらでものせんのに、、ホンマ俺もそう思う、、そこのポイントにはいろんなヒストリーがあるねん、、ビーチブレイクではあまり思わないけど、特別なポイントではそこでサーフィンする為には必要なことがたくさんあるねん、、知り合いであったり、、共通のブランドのボードだったりウェットだったり、、いきなり来ても入れても実力で乗せてもらえないで四国は、、上級者に波を譲ってもらうためにはボードメーカーが大事やで一番!!!!
image137.jpg
帰りは海鮮カレーを食べに行った、、そしたらなんとアワビが入ってたやん、、小さな幸せ!!!(笑)
サーフィン最高&四国最高!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。