YAHHOのひとりごと

秋の土曜日!

昨夜は嬉しい訪問者が、、、何十年振りやろ???通称 ノンベエさん、、、彼女が高校生の時から来てくれサーフィン三昧、、、バリ島も一緒に行ったけ、、そんな彼女の娘さんが最近来てくれだして、、昨夜はお母さんを連れて来てくれた、ありがとう、、
image1.jpg
母娘同じ顔、、ノンベエさんこの浪速顔で英語ぺらぺらって!!!!スゲー!!!また晩御飯でも行きましょうね!!!嬉しい嬉しい再会でした!!!!THANKS!!!
image151.jpg
こんなお洒落なチョコレートをいただいた、、2号さんに、、、美味い!!!!一気食い、、カロリーが!!!
image155.jpg
手を通すところに足入れて、、お姉さん!!!!
20160924_1543255.jpg
今日の生見、、、膝や!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

ノンベさん、老けましたね。
前歯‥?
【2016/09/24 23:17】 URL | #-[ 編集]
だれだれ??誰ですか??おしえて名前懐かしい、、ノンべ全然変わって無かったで!!
【2016/09/25 23:23】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。