YAHHOのひとりごと

RIPCURL

RIP CURLからケンタロウのウェット到着、、、連絡したったら即店に来て試着、、、
image166.jpg
ZIP FREEモデル、、ショルダー部分から脱着する新しいタイプのウェット、、今季から昨年より開口を広くしより着やすいように工夫されているって、、ケンタロウ曰く着心地今までのと全然違うって、、、
俺的にはRIPCURLは本社が大阪にあり、、海での繋がりがメチャある、、っーうか生まれる、、それが一番大事やなって、、おれ自身も年に数回は台風の時RIPCURL重役のボードにはお世話になっているし、、今後ケンタロウもTHEDAYの日にはアウターアイランドに行くことになるやろ、、RIPメンバーと、、やっぱそこの海に関係するブランドってめちゃ大事やからな、、海外メーカーのボード乗っていてもそんなとこでサーフィン出来ないからな、それでもRIP CURLやLANTY着てたらちょっと関係が生まれるからな、、実際台風のうねりが届くシークレットでは俺より肩に関東の有名プロが波待ちしてくれているからな、、いい波いいときにちょっとだけ乗れるチャンスが多くなるで、、
2014_Ripcurl_Management20Presentation20Japan_01_760x570.jpg
今後ケンタロウが世界に行くときも各地域のRIPCURL、がケアーしてくれるからな、、絶対に良い波乗れる&経験出来る確率UPや、、実際にケンタロウ先月も河口のいい時いい経験いっぱい出来たからな、、初めて!!!今後もいい時声かけたるし行くでBIGWAVE(笑)
次は島に行こう!!
このBEST、、、
image168.jpg
サマーベストかなって思ったら、、冬にセミドライの下に着るベスト、、って、、ウォータープルーフのカーボンワイヤーが入っていて暖かくなり水温が冷たくても平気って、、
image169.jpg
これで充電して使うって、、一度の充電で高温で1時間半、、低温で二時間半使えるって、、、ドライで昔オーストラリアで事故がありそれをきっかけにRIPCURLではドライを作っていないって、、へェー!!!ポリーシー持ってやっているんや、、冬一度試してみたいな、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。