YAHHOのひとりごと

南台湾!!

たまたまYOUTUBEで昨日南台湾の映像をみていたら最後にHOLDOUTって出てきたからビックリした、、、ガイドのTIM載せてくれてるんや、、びっくり&&ありがとうです!!
https://www.youtube.com/watch?v=E5cntSSMGwg
これです見てみて、、、めっちゃいいところやで南台湾、、、チケット関空からだと二万と少しで往復やし国内旅行より安いで、、、物価は勿論安いし、、PhotoGrid_1454390987120.jpg
ここチャオロースってポイント。。右側にはライトが割れてるで、、ホンマ日本人に優しくセットの波をことごとく乗せてくれるねん、、がいどのTIMがロコの方達にちゃんと言ってくれてるんやろな、、皆さんめちゃ愛想いいねん、、これだけポイントブレイクでセットの波を乗せてくれるポイントはまずないで、、他にもポイントたくさんあるし、、、冬型の気圧配置で波立つからな台湾、、ハワイと同じや、、緯度もハワイと同じみたいです、、冬でも俺トランクスタッパーでサーフィンしたからな、、
DSC_2221.jpg
一番驚いたのが台湾での一日目の朝、、TIMが時間どうりにホテルにPICUPしにきてくれて、、眠い目をこすり車に行ったらすでにボードとウェットをつんでくれてるって、、彼の人柄が出てるやろ、、ホンマいい奴です!!!
DSC_2372.jpg
ほんま3泊4日で6万ぐらいで行けるから最高やで、、ちなみに俺らの仲間は2泊3日でもきてたで、、バリとかハワイだと1週間行っても道中に1日かかるから結局5日しかサーフィン出来ないけど、、台湾は3泊4日でも4日観サーフィン出来るからな、、朝関空10:30分の飛行機のれば4時前にはサーフィンしてるからな、、最高やで、、
PhotoGrid_1454391144677.jpg
ここの鍋最高やったわ!!!カボチャ鍋、、次は1日目に行くで!!!来年も行くので行きたい方声かけて!!!また別でいくなら連絡先教えるので連絡ください、、、日本語100%OKです彼!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。