YAHHOのひとりごと

バリで一番好きな場所ウルワツ、、、昔みたいにしょっちゅういけないけど、、たまに行っても声かけてくれるロコ達、、、名前忘れたけど今ではウルワツのライフガードしてるって、、昔はキッズやったのに、、、今じゃ偉いサンに!!!
image222.jpg
とか彼も名前忘れたけど、、昔はロン毛やったのに今でわ???
image223.jpg
海の中でも何人もあえた、、覚えてくれていて名前を呼んでくれる、、サーフィンのお蔭やこんな素晴らしい人間関係をもてるの、、、、ってホテルで思ってたら
IMG_1402.jpg
51コテージのオーナーニョマンから電話、これまた彼がまだ20歳前後の頃よくつるんでサーフィンした仲、、今では社長って、、、来年大阪に来るって、、楽しみや!!!
IMG_0874.jpg
今回もパナイタンで知り合いになったレジェンドロコのジェリー、、次来た時少人数なら家に泊まれよって言ってくれた、、そしてまた違う島のシークレットに連れてってあげるよって、、次はちょっとコースを変えてパナイタンやな、、、いくで!!!
後ろの船で4日間寝てました、、揺れた!!!
IMG_1059.jpg
いつもサービスでマッサージやってくれるワイヤンおばちゃん、、、ほんまみんなの笑顔が癒してくれる、、、そしてこの夕日
IMG_1502.jpg
バリ最高!!!
image224.jpg
今回お土産でミコちゃんに、、女の子だけどウサギやシカをやめて一番リアルなライオンを買ってきて、、、たまたま帰国一日目ミコちゃんが来てくれてお土産をあげたら、、早速つけて笑顔をくれた、、、で俺がミコちゃん好きな動物は何????って聞いたら
ライオンって、、、よくできた子や!!(笑)

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。