YAHHOのひとりごと

今日の生見&MORE

3週間ぶりのイクミ、今日は膝腰かな、、、秋深し、、サファー少なかった、、、
image228.jpg
朝一出動
image227.jpg
4人たして150歳越えの????元ギャル、、、、(笑)頑張っています!!!そしてチームカドノ!!!!!そして天使ちゃん!!
今日はトランクスで入っている方&フルスーツ、、いろんなスタイルでサーフィンしてた、、水温は暖かいけど風はちょっと秋、、、でも四国最高!!!
image230.jpg
3時回ったらホールドアウト系以外の車ゼロ、、えっ??なんで夕方ねらえよ、、、
image231.jpg
夕波狙いで今日3ラウンド目のこのカップル、、流石やで、、この努力の結果は絶対に出てくるで!!!気持ちいいいカップルや!!
image225.jpg
そうこうしてたら四万十で開催されていたNSA 高知県知事杯のエントリーしていた結果が届いた,タキ入賞、、ロイ君が3位やてそしてそしてママさん主婦サーファー村田さんが準優勝ウーメンで、、これは渋い、、彼女仕事は看護師、、働きながら主婦しながらお母さんしながら、、準優勝って、、かっこいいで
image233.jpg
本人的には2位ちょっと悔しいけど、、たいしたもんや、、これからも皆に背中見せてあげて、、かっこいいで!!
image229.jpg
夕方SMACの工場に行き、、オーダーボードを引き取りに、、8本あるやんしかもロングも、、7人で来てるのに大変や(笑)何とか乗せれた、、
image226.jpg
帰りはREXにより晩御飯、、マイウ!!
image232.jpg
河口は閉じてた、、、おれがインドネシアに行ってた時レフト良かったみたい、、やりたかったな、、、パナイタンよりよかったかも??(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。