YAHHOのひとりごと

サーフィン、、色々!!

今日の生見は肩やて、、、
20161101_1572589.jpg
ちょつと一言、、なんでちょっとでも短いボード、幅の狭いボードを好みすぎるサーファーおおいいねん、、でもまぁプロ目指してやっているのと違うし自分のお金でボード買っているから誰にも迷惑かけてないし、、いいか、、、よくサーフィン頑張って海に通っているいるから教えてあげたいねんけど、、先日も某ベテランサーファーにあの子に言ってあげたらいいねんって言われたけど、、楽しんでやっているって意味ではいいかなって、、、ココのとこの判断が難しいとこ、、
received_693872620766557.jpeg
このユウジ兄さん、、決して慎重に対して短いボード乗ってないねんで、、身長が170cm以上あるのに5代って??
先日も海でいつもより短いボードをきっと誰かのアドバイスで乗って頑張っていた女の子いたけど、、10回波追いかけて10回確実に乗れるようになっての動くボードなのに、、あれで足踏み始まるで、、そんなシティサーファーおおいいねん、、、
アメリカやオーストラリアでは波に乗っていくら乗れていくらやから決して短いボード&幅の狭いボードに日本みたいに乗りたがらない、、乗れていくらやからな、、ちょっと姿勢が低い方、、、スタンスが広すぎる方、、なかなか追いかけても波に乗れない方、、ボードを考えるべきですよ!
image251.jpg
懐かしい写真出てきた、、G-LANDやん、、行きたいな、、、何年前や!!
image250.jpg
大阪でウェイクサーフィンをやっているUSAGIが来てくれた、、割引券持って、、、希望者は店来て、、あげるよ!!!確実にサイドに走れるから切っ掛け作れるよ、、海で大自然の波でサイドに走り縦の技をするのに、、、切っ掛けを教えてあげるよ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。