YAHHOのひとりごと

今日の四国&サーフスクール

祭日なのに車少ない、、、サーファー少ない、、波はええで、、日本海と割れたんやろな、、、
image255.jpg
肩ぐらいの良い波、、、スクールには若干大きいかな???
image252.jpg
今日のスクールは女の子2名、、、でっ、、でっ、、仕事を聞けば、、、なんとなんと、、なんと、、スッチー、、、スチュワーデスって、、
ビックリ頑張るで、、何をや??(笑)
image248.jpg
早朝から大自然の中4時間以上も初めてのサーフィン、、、休憩なしでトライ、、、で昼御飯たべたらいきなりダウン、、、爆睡しだした、、、凄い(笑)でも30分ぐらい寝たら即入水、、、根性が違うわ、、、めちゃ元気、、、サーフィンデビューしてくれるって、、、
ありがとうや!!なんせスッチーやからな、、、明日早朝からまたフライトやて、、、
image257.jpg
小山みなみちゃんのロングまたまた見れた、、、なんかソフトでお洒落で彼女のライディングすきやわ、、、頑張って日本一狙ってほしいわ!!
そして俺たちが帰る支度が終わったころ、、ロコの田中登場、、、、あと日が落ちるまですぐ、、入っても5本乗れるか???って感じなのに笑顔でダッシュで入水、、カッコいいで、、、!!!
image244.jpg
今夜の晩御飯は久々のナサピザ、、美味いやん、、スッチーも大喜び!!!
二人ともサーフィンデビューしてくれるみたい!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。