YAHHOのひとりごと

ウェットスーツ!!

ケンタロウのウェット到着、、、
14915378_379098375776039_480912254861238675_n.jpg
これ肩に縫い目ないねん、、、
image160.jpg
縫い目ないからゴムが本来の伸びがはっきされるのでパドルが楽やねん、、スゲー考えているスーツやねんて、、、
ただ脱着がちょっと大変みたい、、、
BTW
今からが海が空いてサーフィンがやりやすい季節、、、四国だと3ミリのジャージがあれば真冬でも大丈夫、、、気温が低くなっても水温はなかなか低くならないよ、、、冬のサーフィン最高ですよ!!!
日本海の方も今はウェットスーツのレベルが上がっているので、、、全然大丈夫、、実際自分は真冬でも3mmラバーでサーフィンしてます。雪の中、、、暖かい3時間よりも動ける1時間半って感じですね!!!
1010127_662808957167004_1743985073961391490_n.jpg
グレアーでは冬のスーツのみですが、、出来上がったウェットをこうして防水テストをして乾かしてから発送してるねんて、、、びっくり!!!プロでしょう!!!!さすが!!!!
PS・・・・ヘッドの日本海より膝腰の生見の方が練習になるで、、板も走るし、、ローラーの練習になるで、、、そしてサーファーの少な      い冬だからこそ、ロコと知り合いになるチャンスやで、、輪が広がるで!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

今年こそ買い替えます。一文字Jが消えてamminになったフルスーツ!
【2016/11/06 11:01】 URL | #-[ 編集]
どこやろ??
【2016/11/07 16:46】 URL | YAHHO #-[ 編集]
ご返事有り難うございます。30年以上も前に買ったjamminってウエットスーツを今年こそは、Ripcurlに買い替えようと思っています。wizardも持ってます。
【2016/11/07 18:35】 URL | #-[ 編集]
懐かしい、、、WIZARDって、、、あったよね、、、だれだれ  誰ですか???

【2016/11/07 19:50】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。