YAHHOのひとりごと

伊勢そしてご飯!!

昨日はスクールを受けてからSMACにオーダーしてくれていた二人のボードが出来てきてマイボードで初めてのサーフィンの二人の御供で伊勢に、、、波は肩~頭、、
image262.jpg
ちょっと二人には厳しそう、、
image264.jpg
早朝とともにウェット着かえ海に飛び込むノリちゃん、、初めてのマイボード&マイウェットやから力が入る、、流石!!!
彼女頑張って頑張っておきに出ようとパドルし続けるから、、、もし沖に出れたら流れもあるのであわてて呼びに行き、、インサイドのスープで立つ練習をしようって大声で言いにかけつけた、、(笑)頑張り屋さん!!!
image263.jpg
清水君もGoooooo!!
二人早朝から昼まで5時間ぐらいサーフ、、、スゲー頑張る、、、立ててたで!!!
image265.jpg
帰りはちょっと早めにでて朝昼食べてないからがっつりと、、、俺は牡蠣御膳、、ノリチャンはてこね寿司、、でこの若手清水君は伊勢うどんにてこね寿司、、トンテキ御膳を食べたで恐るべし!!
今日二人とも何かてごたえあったみたい、、次は四国に行きたいって、、、
image266.jpg
夜はこれまたサーフィンつながりでイマナラに行ってソバ鍋をやっと食べた、、っていうのもこの鍋前日予約が必要で平山が前日予約してくれて食べれた、、めちゃ上手い
image267.jpg
閉めがそばで、、、
これは美味いで!!!!最高!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。