YAHHOのひとりごと

今日の生見は

今日の生見は腰~、、、朝一人少なく選べば十分の波!!!!
image273.jpg
石山&ノリチャン頑張ってました、、延々と、、二人とも今日が3回目かな、、、
image274.jpg
朝からリナチャンが挨拶しにきてくれた。。。可愛いわ!!!
image271.jpg
御昼過ぎに高知新聞のキャラのニュー助が来て取材&撮影、、ノリチャンはニュー助より小さく可愛く写っているのに、、、森ちゃんはニュー助をしのぐ大きさ存在感でハイポーズ!!
夕方風が止まり良い波に、、、選べばインサイドまでロングOK、、一本リナちゃんを乗せてあげて岸までライドして行きNIICEって思ってたらそのまま砂浜に上がってい行ったので、、何かあったんやって、、焦った!!!リーシュが外れかけたって、、、
アイコもいい波超ロング決めていた、、、サーファーが減った夕波最高!!
image275.jpg
このキッズ、、ボード折れてた、、バレル狙いでいったって、、、名前忘れたけど、、いつも礼儀正しく挨拶してくれるNICE GUY頑張れよ!!!
image272.jpg
晩御飯は阿波尾鶏のコースを5人ともオーダー、、、最高!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。