YAHHOのひとりごと

レッツサーフィン

昨日は伊勢にどっぷり一日行ってました、、波は膝腰、、今年からサーフィンを始めてくれた二人の姉さんのおもりスクールで!!
image277.jpg
二人には十分の波、、いい練習になるで、、練習方法要点を指導して二人はフリーサーフィンに、、
image278.jpg
海に向かう二人の姉さんと武田さん夫婦、、、、いつも一緒仲の良い夫婦、、、皆良く乗ってるわ長時間サーフ、、、俺車で昼寝してたらシャッターの音が、、、えっ、、うどん元の吉彦やん、、、
15094464_568908919983611_1402922853040246862_n.jpg
こんな写真撮られた(笑)
あと野球系の若手や、、海で三重県の方から声かけられ楽しいいい時間も過ごさせてもらった、、サーフィンやっているからこそ知り合えるねんから、、共通の友人知人の話&ハワイの話で大盛り上がり、、!ありがとう!!
image279.jpg
姉さんウエット前後ろ逆やし、、パッドが裏やで(笑)
image276.jpg
帰りは久しぶりに行けた夜のとうふ屋、、このコース料理美味しいかった、、全員が納得、、すべてが美味しいく、、もう少し欲しいなこれって思いながらいっぱい出てくるからお腹いっぱい、、最後のアナゴ御飯も美味かった!!日本人でよかったって思える味や最高!!
帰って来てPC開いたら日曜日の写真送ってきてくれてた、、、ありがとうだっちゃん、、、
DSC_0275.jpg
今年腰痛で苦しんでいるから生見では4か月ぶりのサーフ、、腰痛いからパドルが大変、、そして波待ちの姿勢からパドルの姿勢に直ぐに出来ないねん、、日曜日久しぶりにサーファー少なかったから入水、、、
DSC_0300.jpg
重た、、、(笑)
DSC_0273.jpg
二児の母、、アイコ姉さん、、スゲー、、
DSC_0263.jpg
リナちゃん、、
DSC_0265.jpg
カナちゃんと高知新聞のニュー助、、
DSC_0269.jpg
アイコと平野のニュー助いやちがう森先生、、、
いい思い出!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。