YAHHOのひとりごと

日本海&マッサージ

昨夜は海に行く前に韓国料理を食べに行った、、、春ちゃんの要望で!!!!!
image287.jpg
タッカルビ美味しいかった!!喜んでくれた彼女!!!そして日本海にGOOOOO!!
image286.jpg
大大大チョッピー!!何処に行ってもノーバディ、、車はいっぱいやけどサーファーゼロ!!!!春ちゃんをサーフィンさせてあげるために鳥取から走りに走って、、、半島山に囲まれた風の影響が少ないポイントにきたで、、、走りまくり!!!
image285.jpg
ココもちょっと風悪いけど選べば乗れるかな、、サイズも小さいし、、でも風寒い、、気温6度、、、どうするって聞いたら、、即返答、、入ります、、せっかく来たから、、、で入水、、、スゲー頑張る。。気持ちいいわ、、、岸から大声でアドバイス、、車のフォーン鳴らしても風で一切聞こえないみたい、、、でしばらくしたら上がって来たので、、乗るポイントフォームをアドバイスしたらまた入水、、気持ちいいい、、、いろんなサーファーがチェックしに来るけど誰も入らず、、、そんなコンディションの中彼女頑張る、、嬉しいわ!!!風は冷たいけど水温は全然OKみたい、、、しかし濡れたウェットの2ラウンド目はNoooって事でGo BACK OSAKA
帰りは出石の蕎麦を彼女の希望で食べに行った、、俺は途中にいっぱいあった蟹を食べたかったけど、、、(涙)
image284.jpg
美味しいかった!!!!THANKS、、
であわててGo BACK SHOP、、そしたら二人の姉さんがスノーボード姉さん??(おばはん??)が来た、、、冬のスノーの約束したりしながらスノートーク、、でっでっ、、なんとフルマッサージをやってくれた、、運転疲れたでしょうって!!
15171009_323358658046317_3366126108424483757_n.jpg
ありがたい、、フルに1時間近くやってくれたから、、
15095491_323357964713053_6827230270159115165_n.jpg
そしてめちゃ上手かったから思わず言ってしまった、、、元のうどんすき鍋驕るわって、、、、味噌鍋やな、、俺も久しぶりやから行きたかってん!!行くで吉彦!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。