YAHHOのひとりごと

別嬪さん!!

サーファーエビちゃん、、、レーシングボードを引き取りに来てくれた、、、スノー本気や、、、(笑)
15253371_10155540101815760_3098257567215156280_n.jpg
この綺麗顔から想像できないくらい彼女運動神経ええねんな、、、サーフィンも上達早いし、、、びっくりするで!!!
image313.jpg
昨夜も五連に行ってました、、、オーナーがサービスでお好みの上に白子を乗せてくれた、、、、、、、美味いやん、、ソースとマヨネーズとあうやんビックリ、、、オーナーのセンスやな、、料理のセンスあるようには見えないねんけど、、、美味い、、あるねんな小井戸先生!!
image312.jpg
ヒロミプロから頂いた、、先日お亡くなりになった、、レジェンドジェリーさんの海部、、、50歳オーバーの時って、、、懐かしいわ、、、背中で見せてくれたわ、、、ジェリーさん!!!!!ホンマ寂しいわ、、、あの笑顔、、、あの笑い声!!!
CA778-1.jpg
今日若い子が、、ボード見てくださいって突然きてお願いされたので、、持っておいでって事で見せてもらった、、、、、
こんな感じのボードの5-フィン、、、、ターンの練習できないやろ、、、こんな形のボードではレールを使うターン出来ないねん、、ボードが傾かないから、、上手くなっていきたら、、たとえば10回波追いかけて10回乗れるようになれば、、傾くボードに乗るべき、、もう傾くボードに乗れる安定性を身に着けているから、、、若いねんから、、次のレベルに行く為にはこのボードじゃ何もできないで、、今週海でサーフィン見たるわ、、、そんでボード作りって事で海での再会を約束、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。