YAHHOのひとりごと

WINTER CUP

今日は何回目やろウインターカップの日、、総勢17名で参戦、、、、波のサイズは腰かな、、、
image340.jpg
生見の右側で開催、、、
image338.jpg
サブスタンス開催のこの大会、、、選手に無料で豚汁やホットコーヒー&ドーナツや稲荷をふるまい最高でした、、
image339.jpg
最高の雰囲気のなかs進行、、千葉からわざわざ西ケイジロウプロがDJしに来てたり、、西ユウジやキアヌそして林健太プロが来て盛り上げてたで
image321.jpg
SMACのメインシェーパーエイジも来ていてジャッジをしていた、、、決勝前にプロやトップアマのデモンストレーションライドを披露、、
image332.jpg
左から健太・ユウジ・キアヌ・ソウイチロウ・ロイ君
その後ファイナル、、、
image330.jpg
1A(スーパービギナークラス大会初めての方・・嘘ついて何回も出てるおっさんいてるけど)で7月からサーフィンやったばかりのハルカちゃんが優勝・・・やった、、俺らもうれしかった!!ケイジロウプロに手を挙げてもらう前に自ら オォー!!!(笑)
準優勝も大会初出場の岩本君良かった!image341.jpg左から???・で岩本君・ハルカ・おっさん・次は2Aでやで!
image333.jpg
ウーメンクラス、、スゲードイカナちゃんが準優勝・・・・・二人の大奥サーファーを抑えて2位やスゲー彼女も昨年の9月からサーフィン始めたばかり、、一年間218cmのフアンボードでサーフィン・・最近やっと俺の許しが出てショートに変えたところ・・頑張っていたら結果でるわ・・・彼女・月に数回だけだけど海に行けるの・・でも行った時は誰よりも早く暗くから着替え・一番サーフィンやっている気持ちのいギャル!!良かった!!
image334.jpg
左から?????・土居カナちゃん・大奥アイコ・大奥コリサ・・・すんません!!
image335.jpg
シニアは優勝は倉田・で2位が梶さん・・・・3位は…いない???4位が細川さんです。
image336.jpg
2Aクラスは。。。。
image329.jpg
10歳・・リナちゃん4位・・・悔しそう・・・NEXTや、、、
image327.jpg
俺らのマスコットリナちゃん・・・確実に上手くなっているけど・・まだまだや、、、、頑張れ!!3Aはセミファイナルまで宮本と藤谷くん残ったけど…撃沈!!!!くぅー!!次こそわ!!
image350.jpg
帰りはREXよって晩御飯!!!!いい大会ありがとう・・・・宇高さん!!!!!
いつも団体で押しかけて無理やり店あけてもらいすんません京一つぁん!!!ぺこり!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。