YAHHOのひとりごと

冬のサーフィン!

冬のサーフィン、、、一般の人は冬に海に入るなんて、、やろな、、、今年夏にサーフィン覚えた方もきっとそうやろな、、、冬のサーフィン日本海は別として、、夏あれほどサーファーが人がいた海に12月に入ったらまばら、、言い方かえれば冬こそ練習しやすい季節、、乗りたい波をおいかけて乗りたい波にチャレンジできる季節、、
20161208_1600779.jpg
サーファーゼロやで平日だけど、、夏ならありえへん、、、そして気温より水温は暖かく、、1月2月の北風の寒い日なんかは寒ければ冷たい風に体があたらないように首まで海につかるほどです、、吹雪いているゲレンデよりは全然暖かく、、来てるサーファーの人数少ないから皆笑顔で知り合いになる、、こんな条件の時かよい続ければロコやいろんなサーファーと知り合うチャンスやで、、
2016-02-07 09.08.02
これは日本海、、、これは一昨年やけど、、この時もサーフィン歴半年の女の子3人がビビりながら入って水温OKなんびっくりしてたで、、風は冷たいけど、、この日本海を経験したら四国はお湯やで、、、(笑)
冬海行きましょう!!!!WELCOME!!
興味あればメッセ下さい、、、だれでもOK違うボードでも四国に興味あれば来てください。サーフィンの楽しさ伝えます!!
15326329_10155565097920760_4673374790200547214_n.jpg
親子で登場小林社長!!!正月バリに行くのに、、、セミドライをオーダーしに来てくれた!!!THANKSです。かっこいいレジェンドサーファーです。この右のメガネ君、、サーファーに見えないけど(すんません”)多分関西なら一番サーフィン上手な一番海に入っている営業マンです、、LANTY今西君です。

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。