YAHHOのひとりごと

スモール生見

今日は太平洋側波やばそうで日本海と悩んだけど、、やっぱ笑顔でシャワー浴びれる海につかれる生見にした、、
image383.jpg
波は膝、、9時半が干潮なので時間帯丁度良く乗れる波が何とかきてた、、、
image382.jpg
若い二人が先頭を切って入水、、、、彼らには腰かな、、、10歳サーファーGoooo!
image381.jpg
今日のスクールは2名、、冬の海、、冷たい風に負けてなかなか、、スタートしない、、彼女新潟出身で、、大阪で就職、、、寒さには強いはずやけど、、海は別か????(笑)でも一回スタートしたら5時間ぐらいサーフ、、、そして軽くコンビニで買ってきたパンを一つかじると俺が夕方は満ちているので今頑張った方が良いよってアドバイスしたら即入水、、、スゲー二人、、、気持ちいお二人さんやった、、絶対に上手くなるで、、、そして今日は一人で参加しているリナちゃん、、、朝早くから、、サーフ、、夕方もケンタロウが海から上がったら俺の方に来てサーフィン、、、何回も読んで上げて、アドバイス。、ちょっとずつ、、ちょっとずつつかんでくれたかな、、、ローラーのタイミングを、、ちょっと前まで沖で押していたことを考えたら、、自分の力でセットの波をGETしてフロント&バックハンドをライド、、いい感じ、、、でも、、持っている潜在能力を考えたらまだまだ満足は出来へんわ、、、気持ちい子や、、いい笑顔、、image375.jpg
今日は皆あがっても一番最後までサーフ、、、掴んでくれたかな、、、リナ姫!!!
image378.jpg
晩御飯は阿波尾鶏のレストランに、、みんな喜んでた、、、
image380.jpg
小さな恋のメロディカップル!!(笑)
image376.jpg
俺が食べた今日限定のコース料理、、これすべてで3000円、、、マイウやで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。