YAHHOのひとりごと

ハプニング!

今日の生見、、、ももやて、、、
20161212_1603648.jpg
明日もスクール何とか大丈夫やな、、、3時までスクールやって急いでバックトゥー大阪、、、忘年会やねん!!!
サーファーゼロやん!!!
DSC_1412.jpg
懐かしい写真シリーズ、、、これスマトラのE-BAY、、、ここでこの時バレルの中でワイプアウト、、なんか足に指にあたったって感触、、、でもまれて上がって足見たら、、指の間がが裂けてるやん、、あわてて船に帰ったら船の上のみんなが目をむいてる、、、、、で船に上がったら足の指、、血だらけ、、で船には医者いないしステッチが必要って事で8時間走ってもらい近くの町に、、で軽トラが迎えに来てくれていて、、病院に、、で診察された後、、大人の人が5人出てきて足&手&体を抑えられて麻酔なしで縫われてん、、すっげー経験してんで大昔、、先生が出てきて今日は麻酔無いけど頑張れって言われてから大声で日本語のスラングを発し暴れたけど、、時すでに遅し、、抑えられているから動けない、、、でも意外と耐えれる痛みやった(笑)
132.jpg
これもそうやねんで、、インドネシアのロテ島での怪我、、頭カットして診療所に行ったらガーザごと3針縫われた、、けーーーー!!日本ではあり得へん!!!海外はいろんなことあるでアジア&アフリカは!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。