YAHHOのひとりごと

忘年会 2016

昨日は生見でスクールを2名、、日曜日より」サイズがあり上級者は楽しめたけどスクール生にはちょっとハード、、
image389.jpg
でも楽しんで頑張っていたで、、昼から僕jもボードを持参し今日は平日でサーファーが少ないので沖からのせてあげよって頑張ってみちびたけど彼女セットをたて続けにらい撃沈、頑張ってもう一度トライしたけどちょっと波にもまれた恐怖心がでてしまいとりあえず断念したけど笑顔でいい経験出来たって(笑)
今日は忘年会の日、、、7時スタートなので、3時に生見を出て帰阪にでもでも流石平日、、神戸線大渋滞、、到着が30分遅れ、、もう宴は始まっていた、、
image387.jpg
すぇきに着くなり鍋や、、、
15355653_1026245557485236_1221775503759613471_n.jpg
仕切ってくれた大鵬君・コバペン秀社長・入江さんありがとう!!
15391097_956188481181052_1151172005455037045_n.jpg
宴たけなわ
15400978_1026245697485222_4484192022089062170_n.jpg
20年ぶりにぐらいに顔見せてくれた彼女、、10代の頃ホールドアウトでサーフィンをスタート、、その時の懐かしいメンバーとも久々に出会い感無量って言ってくれてた、、
image390.jpg
嬉しい事です。。
15400919_956188484514385_5151257843357284587_n.jpg
皆ありがとう!!!!最後に一人1000円ずつ出して全員でBINGO、、、そしたらキッズの二人が大当たり、、一人大人がいたけど、、HAPPY-END
image384.jpg
良かった、、、ホンマありがとう!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。