YAHHOのひとりごと

海鮮チゲ鍋!!!!

今日の生見は膝、、、、ノーバディサーファー、、、
20161217_1606898.jpg
えらべば走れるって、、寒いチョッピーの日本海より練習で来るで、、、でも俺は明日は山、、岐阜の山で今年初スノー、、、女の子4人つれて今年初スノー、、昔は11月下旬からスノーモードに入り海外に行ったり北海道で12月過ごしたりしてたのが嘘みたい、、明日は人多いいかな、、どうやろ???また帰ってきたらレポートしますね!今日もエッジこすりまくり!ドライバー持ちまくり!
image402.jpg
昨夜は行きたかった海鮮チゲ鍋を食べに、、西下妹に付き合ってもらい行ってきた、、、魚介類いっぱいの中牛と豚入れてくれているがすきや、、、、この刺身盛りのクラゲとシラスが嬉しかった、、、ありがとう大将!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。