YAHHOのひとりごと

スノーボード

昨日は今年初めてのスノーボード、、今シーズンレベルアップのボードをGETして頑張ろうってしてくれる姉さん方を指導に、、海の気になってたけど冬型で生見の画像が小さいのでこれ幸い(笑)
image404.jpg
関西&岐阜で悩んだけど、、ちょっとでもいい雪広いゲレンデ&50%の割引券が全員の分あったので鷲ヶ岳にした、、丸木が校長しているホワイトピアにも行きたかったけど、、まだ繋がっていなかった、、リフト待ちが無かったのは朝の1本目だけで、、その後超リフ待ち、、ゲレンデはボーダーいっぱいで狭いゲレンデ内でグラトリやっている連中がいるので危ない危ない、、いきなりこけるからな予期せず、、事故のもとやで、、一番下の写真、、、リフ待ちです、、皆ちょっと硬くなった上級者用のボードだけど昨年と同じように乗っているし乗れてるから上等!!!!相変わらず顔傾けて、、、(笑)彼女達曰鳴れてきたら「マジックボードです!!」
つて、、めちゃてごたえあったみたいで、、今シーズンが楽しみみたい!!
最後の最後まで、、最終リフトまでGET、、、滑りまくり!!
image410.jpg
知り合いの店。。お好み屋さんのステッカーや知り合いの店のステッカー貼ってるかたいた!!!ビックリ!!
このレストランで3時の休憩のときに食べたマンゴーシャーベットうまかった、、台湾やて、、、動けば知り合いが出来る、、昨日もレース系の女の方と知り合いになった、、、今シーズンまわ一緒に練習するやろな、、、楽しみ、、ゲート練習です!!
image409.jpg
晩御飯は皆の同意をもらい、、回り道をして九頭竜湖を抜けて福井市内にある白に行った、、ここは俺の冬の味、、冬しか福井には来ないからな、、、このひね鳥のあぶらで食べる塩タン最高!!!ホンマ美味い、、ココでしか食べれないからな、、大阪ないかな??
image406.jpg
初めてのみんなも大喜び、、この鉄板鍋も最高!!
image405.jpg
冬が来たって味やった、、、満足、、、ゆっくり食べたから帰阪は24時以降になった!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。