YAHHOのひとりごと

サーフィンスクール 大阪

今日店でいたら意外と人が来た、、、大病院で先生してる方がウェットの事で来てくれた、、、静岡の大学にいるときサーフィンを覚え今日もしてるけど、、なかなかうまくなれませんって、、でも好きなので暇を見つけては海通いしてるって、、、

でっでっ、、どれぐらいのボードに乗っているのですか???って聞いたら、、

6代前半、、えっ???身長が175cmぐらいで6’代前半は無理やで先生って、、、物理的に無理やで、、、もっと長いのにのらな、、
サーフィンってバランスのスポーツやから、、初心者のうちはバランスのいい長い幅のある浮力があるボードでやらな無理やで、、今度海に行きましょうぅって、、体験させて上がるから、、7代のボードで経験したら自分の意見でるからやろって事で約束、、、

してたら、、、入れ替わりに来てくれた男性がまたスクールの質問、、、

その方も体験しましょうって事で、、、経験したらショートボードって呼ばれている190cm前後のボードだったらどれくらい乗れるか乗れないかわかるから自分の意見でるからな、、経験やで、、って事で納得してもらった、、、

本間サーフィンはバランスのスポーツだから難しいボードでは無理!!!!体験してくれたら絶対に納得するで、、初心者は安定性です。1年間は長いボードで経験すればショートが乗れるようになるよ!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。