YAHHOのひとりごと

クリスマスディナー

昨夜はキャンセルが入り海は中止、、、でクリスマスイブのイベントディナーが二階のワロンでやってるので急遽、、、ディナーコースを今泉和風と食べることに、、美味しいかった、、肉はワロン美味いけど、、鳥やローストビーフや、、何食べても美味かった、、料理はセンス???
image425.jpg
で食べてたらリナママから連絡が、、一番下の子がインフルエンザにかかり、、その予防の薬をGETしに大阪まで来た、、流石母!!
自分が紹介した薬剤師信貴君も親切に時間を割いて薬を分けてくれた、、
image427.jpg
月曜日からケンタロウ親子と一緒に宮崎に連れてってもらう予定でリナちゃんめちゃ楽しみにしてるから、、絶対に行かしてあげたいお母さんの気持ちが痛い!!!!夜中の12時過ぎまで起きてたリナちゃん、、眠たかったやろな、、その後SHOPに行きケンタロウの昔のウエットを試着し、、何とか行けたので借りて宮崎に行くことに、、、風邪引きさん、うつらない様に!!!
image435.jpg
今朝は昼から森岡君とこでカット、、、、こんな髪の毛の色やけど、、彼上手なサーファーですよ!!

って書いてたらリナママからメッセが、、うつってないみたい、、よかった、、、2週間も宮崎いくみたいでぜひ行かしてあげたいからな、、元旦に開かれる大会もエントリーしたし、、うつるな!!!!

image434.jpg
その後ジムに行きランニングAND、、パドルゴム!!!3時間近くたっぷり汗かいた、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。