YAHHOのひとりごと

宮崎遠征!

よかった、、、リナ姫が、、弟からのインフルエンザうつることなく無事に夕方神戸からフェリーにて宮崎に旅たった、、ケンタロウ親子に連れてってもらうねんけどありがたい事や、、で元旦は日向でタルカスカップにもエントリー出来たし、、頑張りやリナちゃん&ケンタロウ!!今は貯金の時一日中海はいっとき!!
image436.jpg
(フェリー乗り場にて)
image437.jpg
俺の良い波用のボード右(6’10”)、、これ店に普通においてるねんけど、、これ見て良く会話が弾む、、、で奥にあるこの三本のボードも俺の大きい波用のボードやねんでって、、ちなみに左にある黄色のボードは9’のロングボードですよ!波がおおきなれば物理的に短いボードでは無理、、よくダブルの波がとかトリプルがとか会話してるけどトリプルの波にノーマルボードでは絶対に無理、、、、ちゃんとターン出来る方はちゃんとボードを使い分けてるよ!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。