YAHHOのひとりごと

宮崎

昨夜はAIKO姉さんがボードを見に来てくれて、、そのまま五連に行った、、、ら、、カウンターに吉川がいた、アルコール飲まない吉川が夕方からいてるって、、、スゲー!!
image465.jpg
そうこうしてたら井坂が来て、、井坂はビールで、、吉川はウーロン茶でガントーク!!!(笑)
サーフィン談義、、、オーナーの小井戸も参加して別嬪さんの隣をキープして盛り上がり、、、トーク、、(笑)

そんなことしてたらケンタロウのお父さんがサーフィンの写真を送ってきてくれた、、THANKSです、

image467.jpg
コーチング中みたい、、、頑張ってる、、、、!!!!いっぱい送ってきてくれた写真をみてたら、、コーチはこの写真見て何処をどうコーチしてるかしりたいわ、、俺なら????(笑)
image466.jpg
リナちゃんも頑張ってる!!!頑張れリナ!!!!!
image458.jpg

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。