YAHHOのひとりごと

今年もよろしくね!!

新年おめでとうございます。  今年は雪山に行く予定が雪不足の為、、中止になって、、実家で新年、、、四国は波小さい正月は寝正月で3日の夜から始動!
15826376_1841751049443265_2653564957862535054_n.jpg
バリに行っている大奥八木さんと頑張っているプーさん、、二人ともショートボードデビュー、、オニューなのだ!!乗れてるかな??
15825738_1841609402790763_4799064158040181524_n.jpg
お昼御飯かな???小林チーム!!
15826775_1841750802776623_9192647630507492356_n.jpg
これは何処やろ??まぁサーフィン頑張っているみたい、、ローラーコースター覚えて帰ってきてや、、
15857881_1773696032895077_1536920462_o.jpg
台湾に行っている中濱姉さんからも今写メールくれた、、、台湾エンジョイしてるみたい、、元旦は波大きかったって、、冬型のうねりやな、、これは多分カボチャ鍋かな、、日本にはない鍋やけど、、ちょっと甘い鍋、、俺大好き!!ENJOY!!
15781549_780586748761810_7698042255664332228_n.jpg
宮崎合宿中の、、リナちゃん、、ちょっと姿勢が高くなったかな、、〇、、ちょっと前に乗りすぎ、、、でも上達したやろな、、、!!
15894301_780587238761761_460310379785685350_n.jpg
ケンタロウ、、、リナちゃんのいい刺激になってくれているんやろな、、海に入りまくれよ、、今は貯金の時、、練習時間の多さが大事やで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。