YAHHOのひとりごと

昨夜は、、、

無性に牡蠣が食べたくなり、、EMIKA嬢を誘って、、アビコにカキを食べに行ったで、、、以前行った牡蠣小屋は22時まで、、一番近い牡蠣小屋フィーバーは京橋やからちょっと遠いのでPCで探してアビコに、、これ大あたり、、、
image476.jpg
この鉄板で焼いて食べ放題、、4つの味を試せて、、牡蠣飯・コロッケ、、野菜、、が出てくるし最高、、、食べ終わりチェックの時、、何気に小井戸を思い出し、、いつも無理言ったりお世話になっているのでカキの持ち帰り、、を頼み、、、アビコから谷四まで深夜の配達(笑)俺っていい人やなって自画自賛して行ったら、、ちょっと喜んでくれたかな(泣)
image474.jpg
(俺の方が顔小さい!笑)
で五連に入ったらテーブルに座っていた5人のサラリーマンふうのスーツの方が挨拶してくれた、、、誰かわからんけど俺も会釈し、、て小井戸にお土産渡しながら、、{あれ誰???」ってきいたら、、自分のブログの読者やて、、向こうが知っていてくれて挨拶してくれたって、、、嬉しいことやわ、、サーフィンにTHANKSやな、、こんな店でこんな出会い、、そしてサーフィン談義、、他のスポーツでわ無いやろ、、次は海であいたいな、、、!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。