YAHHOのひとりごと

2017年バリ

バリから帰って来たプーさんと秀が順番に来てくれた、、、
15909778_1115005248597065_1371021793_n.jpg
(ヌサドアのビーチやて、、)下はブラッキー?
15935630_1115005411930382_1302724547_n.jpg
初めてのバリ、、めちゃ楽しかったって、、喜んでくれた、、、はまったって、、飯も美味いし、、人は人なっこいし友人直ぐできるし、、
15941853_1115009105263346_1570697460_n.jpg
サーフィンやってホンマよかったって、、人の輪が増えるからな、、こんな外人ともすぐに仲良くなれるし、、
15934628_1115006268596963_460347067_n.jpg
次は4月から10月の間に行き、、ポイントブレイク狙お、、、!プーさん応援してるで、、気持ちいギャルです。
シューも家族でいきエンジョイしてたみたい、、やっぱ暑いところ良いわって、、、でパドルがって言ってたから、、パドルゴムの良さを説明して今日からだまされたと思い使ってみてって、、1か月使えばわかるからって事で購入して行ってくれた、、最高やで!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。