YAHHOのひとりごと

スノーボード ジャム勝

今日はFC買ってくれた姉さんの初乗りの為に、、色々調べたけど、、リフト券があったジャム勝に行ったで、、、ついたら車少なく、、これはリフ待ちなさそうやってよろこんだ、、、、
image478.jpg
雪も少なかったけど、、、
image481.jpg
でもリフトいごき出したら、、、、スゲーリフト待ち、、、先日の八北なんか可愛いもんや、、、こんなに並ぶの初めて、、
image480.jpg
これ何十にも並んでいるリフト待ちの列、、くー。。ゲレンデも滑られへん、人混みで混んでるのに目の前でグラトリやってひっくりかえるやついっぱいいるし、、普通に滑れないぐらい人人、、、
image479.jpg
また雪がどーんと来た平日きたろ、、滑ってみたいわ頂上から!!

今日は朝からロコが電話やメッセくれまくり、、波あるでって、、何処でやってるのって、、、俺山やって((笑

良かったかなあそこ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。