YAHHOのひとりごと

新年会、、

昨夜は若手新年会って感じで平山が声かけて南の河豚の名門「福の舞」で開いてくれたのにお邪魔、、
image486.jpg
若手に見えない奴もいたけど(笑)仲良く美味しく、、サーフィンしてたからこその出会いに感謝して、、カンパーイ!!
みんな久々の贅沢、、テッサ・焼き河豚・ヒレ酒・福乃舞の美味しさに感動、、河豚大喜びやで
image483.jpg
あんまりサーフィンのトークが無かったような、、、あっハルカの優勝物語があった(笑)
image484.jpg
韓国のシム君まで来てくれてた、、嬉しい、、、平山の気配りに感謝!!
image485.jpg
最後はお店の前でハイチーズ、、次は肉付きのコース食べにこよ!!誰と???
ありがとう谷屋君、、遅くまでにぎあわせて!!!
image487.jpg
佐野坂で二日間のコーチングを受けて来た井上からの写真。。オリンピック元日本代表選手の鶴岡君と相沢師匠とお好のみ屋のおっさんとで記念写真、、これ値打ちあるで、、井上、、AKBなんぞ追いかけず励めよ、、なかなかヨーロッパ経験ある先生に教わること無いからな、、貴重やで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。