YAHHOのひとりごと

昨夜は、、、

昨日は母親の病院に見舞いに行ってからの8時に五連で宮崎2週間合宿から帰ってきたリナちゃん親子とケンタロウ親子と待ち合わせ食事会、、
image491.jpg
宮崎は結構快適やったみたいでリナチャン的には良かった、、ケンタロウ的にはどうかな????
image492.jpg
真っ黒リナ姫、、、全日本めざそ!!
今日も五連で偶然の出会い、、ロングボーダーの方と、、カメ元プロと、、古川50歳越えてるって、、マジ???若い、、、
写真撮るのわすれた、、
15943337_347986492250200_858290727_o.jpg
日曜日これまた佐野坂でスクールを受けてた村上が写真を送ってくれた、、、ツルケン&相沢君&西村と
image494.jpg
火曜日新年会のあと日本海に直行した二人!!流石、、、野球は本物だった彼達、、サーフィンも自分に厳しく頑張っているわ、、
image493.jpg
多分結果はついてくるやろ、、、気持ちいいわ、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。