YAHHOのひとりごと

波無い、、、

やばい波無い、、、今週末は日本海かな??
20170112_1705113.jpg
サーファーゼロ、、
20170112_1705117.jpg
昨日は予想に反して忙しかった、、、岐阜の山でスノーデビューして上手くなりたければプロショップに行きなさいってインストラクターの方に言われPCで調べた結果来てくれた、、、月末にはプライベートレッスンをやってあげるつもり、、、です。勿論無料で、、
スノーも誰と知り合うか何処の店を選ぶかで全然違うものになる、、勿論まかせて!!!
yjimageC5O470PE.jpg
先日この写真の相沢師匠のキャンプを紹介してあげ参加してきたおじさんとおばさん、、喜んでくれてた、、またスクール中の動画を見せてくれ、、相変わらずボキャブラリーが多く指導の幅がというか引き出しが多い相沢君にビックリ、、スゲー、、、俺も相沢君とその昔知り合っていなければA級イントラ&検定員のライセンスなど絶対にとれていなかったはず。彼&彼女達もオガサカのボードに乗ってよかったって再認識できたはず。
DSC_0466.jpg
大昔、、ティーニュで、、
DSC_1062.jpg
360度は出来ないけど180度ならOK(笑)
22と29は山行くよ、、もしよければ参加してください。出れでもOK、、何処のボードでもOK、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。