YAHHOのひとりごと

新年早々

昨日は母親の病院に行ってからの五連で植田と合流、、誰か連れときてるのかなって思ったら一人やった、、
image488.jpg
業界のおもろい話を新年早々教えてもらい、、、へーーーー!!サーフィンのキッズに対するコーチングの見解はやっぱ同じやったな、、サーフィンやってきた本物は同じ意見や、、、うん、、、もっと海は入れ、、(笑)
昨夜は初めての明太子入りお好み焼きに挑戦、、、美味いやん、、これもローテーションに入るやろな、、
image489.jpg
最近五連に入った新しいスタッフ、、ゴーちゃん、、、上から目線の別嬪さん!!
image498.jpg
昨夜は小井戸のご厚意で、、日本海から送ってきてくれたほやほやの蟹を、、焼き蟹で頂いた、、ありがとう、、突然の予想外の御馳走や!!!美味しいかった、、、
image497.jpg
年明けの挨拶に丁寧に来てくれお土産までも頂いた、、、ありがとう、、、前田じゃないでRIPCURL様やで!!

そして昨日は某スポーツ店で買ってスノーしに行ってきてHOTWAXしてほしいって持ってきてくれたボード2本、、でっでっ見せてもらったら、、びっくりや、、ボードを売る時、、引き取ってもらうときに最低限せなあかん事何もやって無いやん、、、、HOT-WAXとエッジダリング、、最低限それはやって渡してあげな滑り悪いやん、、、多分売っているスタッフがテケレケやねんやろな、、スノーを先輩の立場でやっていたら最低限滑りやすいように絶対にすることやで、、驚き、、当然俺がやることに!!(笑
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。