YAHHOのひとりごと

冬型気圧配置の時は

今日の生見、、、波無い、、、珍しい、、、年に数回だけの日や、、
20170114_1705911.jpg
明日は行く予定やったけど、、中止、、で日本海も調べたけど風とユキがやばそうで女の子達&リナちゃんにはやばそうなので、、秘密の場所に行く事に、そこは多分肩ぐらいはあるはず、、、またレポートします!!
15977740_1188230467921467_7467525472655478011_n.jpg
今日いきなり大会出ていたAKB2種目でて両方とも転倒やて、、
16002769_1188230474588133_897192443296429772_n.jpg
スタート直後のこのフォーム、、、、まだまだや、、、フォームでわかったわ、、もっとフリーランしまくれよ!!!
でもいい事や、、頑張っている!!
って打ち込んでたら、、お客さんが来た、、で色々サーフィントーク、、、ちょっとレベルアップしていいところで良いサーフィンしたいって、、それならその場所に関係あるボード&ウエットを着てたら大きな味方になるで、、関係者紹介するでって事で、、1時間ぐらいいてくれた、明日も誘ったけど、、明日はゴルフやて(笑)とりあえずウエットの採寸させてくれた、、THANKSです。

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。