fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

ちょっと思うこと、、

昨日和歌山南紀にサーフィン行っててんけど、、ほとんどの方がヘッドキャップ・グローブ・ブーツ使用なのに驚いた、、、俺の中では南紀っーうか和歌山ではノーブーツは当たり前、、ましてキャップグローブはいらんやろ、、って感じだから、、まぁ雪が一日中ちらついていたけど、、
image513.jpg
倉田、、、3mmジャージ、、ノーブーツで全然OK風だけですわ冷たいの、、んて、、俺もそう思う、、そしてブーツ履いたらボードのコントロールが鈍感になるねんこれがいややねん、、俺的には、、若い子もブーツ履いてた子も何人かいたけど、、上を目指すなら太平洋側はノーブーツでやで、、
image503.jpg
リナちゃんもノーブーツ、、
image515.jpg
サーフ歴数か月、、頑張ってました彼女、、まだサーフ歴5回ぐらいです、、冬の海頑張ってます。
image514.jpg
寒そうな海に、、一番アウトがケンタロウ、、そしてリナちゃん、、リナちゃんママ、、吉田さん、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。