YAHHOのひとりごと

雪の日本海

昨夜は用事を済ませてからの、、小井戸があんこう鍋をやってくれるって事で五連に行った、、
image522.jpg
美味いやん、、その昔スノーの帰りに糸魚川で食べた記憶しかない鍋、、アンコウの食感がたまら、、美味いわ、、こんなの料理出来る小井戸凄い、、これは美味かった!!!ありがとう!!わざわざ仕入れに行ってくれて!ホンマ最高!!
image516.jpg
朝からこんな写真が送られてきた、、、平山達が日本海に行ってたみたい、、雪の日本海、、、
image517.jpg
流石やん、、野球チーム、、、上手くなるで彼らは、、センスの無いぶん努力でカバー(笑)
image518.jpg
もっと西の方ではこんな良い波が割れてたみたい、、いい波やん、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。