YAHHOのひとりごと

昨夜は水で

昨日は午前中に連絡があり急用ができて、、店は夕方にあける羽目に(笑)、、、、人来たの一人やった、、、
夜は6年前にOPENして来週で閉店する、、太田さんのBAR QUEENSに小井戸と行ってきた、、
image524.jpg
そしたら偶然一人で飲みに来ていたあっちゃんと遭遇10年ぶりぐらい、、、嬉しい楽しい時間を過ごせた、、俺は水で(笑)
OPEN当時太田さんに頼まれて店の壁に描いた落書き、、、はやいなあれから6年、、
image526.jpg
あっちゃん若いわ、、、50歳オーバーには見えへんで、、美魔女!!大昔バリ連れてってくれてありがとう、、あれからはまってますってお礼いわれた!!そして太田さんの希望で今ならに行く事に、、
image523.jpg
蕎麦屋いまならやのに行ったら蕎麦売り切れって(笑
ここは一品美味いから色々頼んでたべてたらそば1人前だけだしてくれた、、、明け方まで太田さんと小井戸と、、二人はあつかんで俺は水でセッション!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。