YAHHOのひとりごと

写真、、俺の!!

今日の生見、、十分波あるやん、、これだけ冬型やのに、、大阪めちゃ寒いし、、
20170120_1708580.jpg
昨日FBの待ちうけの写真変えたらめちゃみんな反応してくれる、、(笑)
272718_10150360870990760_5790337_o.jpg
この写真、、、合成ですかって??聞いてた子もいた、、あほな!プロカメラマンのキンちゃんに撮ってもらったやつです。
072.jpg
今は携帯や、、いいカメラを持っている方が多くて写真良くあるねんけど、、昔は貴重、、、そして自分自身若かったから当時の写真はほとんど手元に残っていずに、、最近FBで知り合いになった方が昔の雑誌に載っていた写真を送ってくれることが良くあります。↑のもそうです。
20101202-175130.jpg
これ俺、、、
DSC_1077.jpg
懐かしい(笑)
いい思い出、、今も6’4”から9’のGUNまでそろえて店の隅においてます。
いい思い出がサーフボードとともに!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。