YAHHOのひとりごと

昨日は白山セイモアに

今日は白山セイモアに来たよ、ここのスクールの校長の居村君に連絡取り情報を仕入れ来たで❗️

駐車場満車ぐらいなのにリフト待ちなかった、雪も適度に良くパウダーもあったよ!

先日AZのスクールに参加して手応えあったよって言う3人の滑りを確認もかねて出動そしてFCーXを買ってくれたオッチャン&おばちゃんの指導と、(^ ^)ENJOY

ちょっと見せてもらいながらフリーランから、、
image533.jpg
皆さんメチャ頑張るわ、、お昼ご飯はゲレンデサイドににあるお洒落なロッジでここのオーナー自慢のカレーを、、去年ココにコーヒーを飲みに来た時カレーがうちの自慢ですってオーナーに言われ、、一年越しできたで金さん銀さんの希望で、
image528.jpg
店内にカップルで来ていたアメリカ人も一緒に記念撮影、、一番上の写真、、金さん外人さんと写ってご機嫌

途中に,ちょいリフト下パウダーを頂きに行こかって井上を誘ったら、付いて行きますって事なので、ツリーランにドロップ・パウダーを頂き下で待っても井上が来ない,待てども待てども来ないから,ゲレンデ滑ったんやって思い下ったら、
image1.jpg

後で聞いたらパウダーにいきなりはまりビンディングをはずしてハイクしてたって(^ ^)
リフトの上から皆んなが確認(^ ^)汗だくになり脱出しててんて(笑)その時メンバーが撮った写真!

大雪の中頑張った3人ちょっとは掴んでくれたかな、伊藤がいい線行ってたけど、

3人とは違うけど、今年からアルペン始めたメグ上手い,センスあるわ、ちょい遠いけどレベルの高い白馬に通い練習したら西日本では間違いなく上位に行けるで、期待と応援するよ

次は来月5日に白馬佐野坂に皆んな初ゲートを体験しに行くで、興味あるかた、行きたければ連絡下さい、、日帰りだけど連れて行くよ、

大会出る為とかじゃなくて、レベルアップの為に制限滑走,普段皆がやっているのは自由滑走、、好きな場所でターンする、、ターンしやすい場所でターンしがち、、この制限滑走はターンする場所をポールに決められているからそれなりに難しく、、失敗してもコーチに要点を指摘してもらい、、フリーランでどういう滑りの練習をすべきか教えてもらいフリーランを数本練習してまたゲートに入ったら間違いなく何か手ごたえを感じるから、、上達には最適の練習です。お勧め!!
image530.jpg
帰りは下山コースでパウダーをいただきながらライド!!!THANKS、、白山、、またくるで!!
image531.jpg
帰りはネットで調べた田舎料理の店、、オトト村で、、、、ブリ丼正解、、、蒸し蟹定食は大失敗!!!(笑)でもまた来たい店、、
image532.jpg
昨日サーファー岡田は日本海で、、サーフ、、、頑張ってる!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。